ブログ100記事目

昨日、100記事目を掲載させていただきました。

ここまで続けてこられたのも、読んでくださっている皆様のおかげと思います。

まだ、東京から北に向かう新幹線で言えば、東京を出発して上野に着いたところかと思います。

たどり着くのがどこになるのか、仙台なのか青森なのか、函館まで、もしかして札幌やベルリン?まで行けてしまうのか。

車両によっては、山形や秋田に着いているかもしれないし、意外と新潟、金沢行かもしれません。

台風によって線路に大岩が乗っかるかもしれません。

・・・よく分かりませんが、これまで通り日頃考えたことや、読書を通じて考えたこと、本の紹介を載せていきたいと思います。

皆様にも、友人・知人などに、ほどほどに広めていただければと思います。

また内容につきましても、ご意見いただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。